1月15日からスタートしたキャンペーン✨

FullSizeRender

合計1⃣0⃣,0⃣0⃣0⃣名様にその場で当たる🎉

#新オールフリー 🍻
#稲垣吾郎 さん #香取慎吾 さんの
直筆メッセージ缶プレゼント🎁

初日、バンバン当たりが出ている中、
ハズレ😢
IMG_3820
最近その場で当たる系が当たらなくて、
やっぱ無理なのか。。と落胆してました。

次々当たっているのを見て、
いいなぁ。。と思ってました。
このメッセージ入りの缶をこの目で見たいなぁ
と思いつつ。。忘れよう。。と思ってました。


でも、ふとTwitterを見た時に、
このキャンペーンのツイートが出てきて。
まぁ、当たらんけど押してみるか。。
とポチッと押したら、DMマークに❶が😳

えっ⁉️ええええええええ〜😂
わたしにもやってきてくれました❗️
当選DM🎯

フォロワーさんに、
「無欲の勝利」とお祝いしてもらって、
ほんとその通りでした🤣笑

IMG_3813

サントリー様ありがとうございます❗️
届くのを楽しみにしてます💕